家での過ごし方No3:はばの

      2020/07/01

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
幅野です。

交換日記、小学生の時に友達に誘われやったけど、ここに書くより話した方が早くね?ってなって3日でやめました。
※なんの話?って人はこちら

さて、4週目のリレーブログはお家での過ごし方

#stayhome

仕事が趣味なので、家でも仕事しているし、暇になったら仕事しているし、やることないなと思ったら仕事している。

NPO法人立ち上げて、探究・探求型のスクールやったり、地方と都市部の若者を繋げたり、モノづくり講座やったり、
色々なことを色々な人とやっているので、終わることがないし、飽きることもないので、これが一番時間が潰せます。

※生産性があるかとか、めっちゃはかどってるかというのは、別の話です。

オンライン飲み会

流行のオンライン飲み会

高校や大学の同期に声かけてもらって、やってみてます。
東京にいない子とか終電早くてあんまり誘えなかった子とかと気軽に飲めるので、オンライン飲みもいいですね。

オンライン飲み会用に飲食店の背景画像をダウンロードして好きなお店を応援しようという取り組み(ONLINE PARTY MARKET)も始まってますね。
みんなで支え合いながら、乗り越えられて行けるといいですね。

 

さて、次回はうらさわさんです~

 - ブックカフェ通信 , , , ,