ブックカフェ通信 その1

      2016/06/14

B1GWR9kCMAA0ZS0最近はじめた窓際の席

11月に入ったということで、今月からほぼ毎週更新していければ、なんて考えてます。
この「Story」ではブックカフェの様子を書いていきます。

今日は親子連れの方々が何人かいらっしゃいました。
本を読みたいのだけれど、小さいお子さんだとなかなか図書館は入りづらく・・・、とのこと。
雑談OKですし、飲食もご自由にどうぞ〜、と伝えると、喜んでくれました。
今後も使ってくれるといいなぁ〜。

当ブックカフェは若者支援が主ですが、もちろんお子様連れの親御さんも大歓迎です。
本をゆっくり読みたい、お茶したいんだけどカフェだとなかなか長居できない〜、おしゃれなカフェはお財布が〜、なんてお母さん、ブックカフェを是非使ってください。
子どもが空間にいるだけで、場所が和みますよね。
もちろん、若者支援ですので、20代〜30代でパパ友、ママ友を作ってサークルをはじめたい!なんて方々は大歓迎です。

 - ブックカフェ通信