【ブックカフェ通信 その7 ~だれかとごはん~】

   

11108667_892665774140729_7888008978381793153_n新企画「だれかとごはん」

みらい館大明の玄関入って左突き当たりにあるブックカフェ。
水曜、土曜担当の「はる」です。

6月から始めた取り組みの1つ「だれかとごはん」。

イベントが入ってないかぎり毎週土曜、日曜の13時から各自ごはんを持ち寄っていっしょに食べる会です。

「予定が特にないけど、だれかと話したい」
「新しい人と出会ってみたいけど、交流会みたいなカチッとしたかんじは緊張する」

「あっ!ごはん持ってきたんでねすねヽ(´ー`)ノいっしょに食べましょう!どうぞどうぞ・・・麦茶飲みます?笑」なゆるーく、ふんわかしたかんじですごせたらと思ってます。

ちょっと近所を散歩に行くような気軽さでいらしてください。

 - ブックカフェ通信