オンラインブックカフェ近況:緑川

   

こんにちは!コーディネーターの緑川です!
オンラインブックカフェですが、最近自分の回はイラストをテーマに語り合うという事をやっています。自分の描いた作品を紹介しています。
イラストをデジタル(iPhone)を使って描いた初期の作品!似顔絵ですが、分かる人にはわかると思います。作品名は『パーフェクトな男』です 笑
あえてそれ以上は触れないで頂きたいのですが、2時間くらいかけて、iPhoneの小さい画面で目を酷使しながら、指で描きました。
このイラストから自分の中で似顔絵のマイブームが始まりました。

次回の緑川が担当するオンラインブックカフェテーマ
11(土)緑川「英会話してみよう①英語で自己紹介②1フレーズ覚える」
12(日)緑川「身の回りにあるイラスト(自分の作品、他人の作品OK)」

詳細、申込はこちら↓
https://www.kokuchpro.com/event/onlinebookcafe2020/1262946/

 - ブックカフェ通信 , ,